人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波多野均つれづれアート

hatanoart.exblog.jp
ブログトップ

レディ・ガガ・イン・パリ・・ザ・アート・ポップ・バァル、アート・ポップ祭りが今夜パリのベルシー会場で

レディ・ガガ・イン・パリ・・ザ・アート・ポップ・バァル、アート・ポップ祭りが今夜パリのベルシー会場で_a0153141_2392060.jpg
今日はボロンテール・ボランティア活動の月曜日でお忙しいのでありましたが、今日の日付のフランスおパリからのアートは・・・じゃーん、レディ・ガガ・イン・パリ・・・パリ市内のセーヌ河ぞいにあるベルシー多目的ホールでのレディ・ガガによるザ・アート・ポップ・バァル、アートポップ祭り、ミュージック・ファッション・ダンス・パーティとごちゃまぜになったレディ・ガガのミュージック・ライブが24日の今夜あるんだと・・・それだけ・・・もう、ボランティア活動で11月下旬のお寒い外で落ち葉掃除したり、受付したりで・・・風邪をひいてしまった、頭が痛い・・・セッ・トゥット、それだけです・・・レディ・ガガのパリ公演ライブですから文字もピンクにしてしまった・・・北米ではサンクス・ギビング・デー、感謝祭の日のお祭りホリディ・バカンスがそろそろではないの・・・ヨーロッパのフランスには感謝祭はありませーん。不況時代に誰に感謝すればいいのかと、今日からレストラン・ドゥ・クー、心のレストラン、貧しい人々に無料で食料を配給する社会的ボランティアが始まり、年々、貧しい人々・無料で食料もらっちゃおうーのフランス人が増えている、この現象は行き過ぎると格差社会、富めるものと貧しいものの差別社会になってしまう・・・本当は社会に仕事・雇用があって、それで生活できる状態にしないと、なんでも・かんでも、恵んでちょーになってしまう・・・ヨーロッパ・フランス社会の一年に一度の慈善的な無料食料配給システム、ちょっと、慈善・じぜん行為が偽善・ぎぜん行為にすりかわる危険性もおおいにあり・・・本当は貧しさから脱出する方法、解決する方法が大切なことなのでありますが、食料をくれるんだからタダほど安いものはないと、心まで貧しくなっていく・・・そんなことじゃあいけんぜよのフランス社会・・・時代は戦後の闇・ヤミ市ではない・・・富めるもの、強いもの、権力をもっているものが常に正しいという価値観は過去のもの・・・アン・プー・ティ・プー、ちょっとだけよがこんなに書いてしまった・・・オマケ、Lady Gaga-"Gypsy"-Live@The AMPYA Moment(Official Version HD)-YouTube ヒゲをつけたレディ・ガガがピアノ弾き語りで歌うパフォーマンス、ドイッチュランド・ベルリンでのライブ・ミュージック・パフォーマンス・・・セ・フィニ、オワリ・・・
by h-hatano-art | 2014-11-24 23:22