人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波多野均つれづれアート

hatanoart.exblog.jp
ブログトップ

LE CHOC TERRIBLE、ル・ショック・テリーブル、恐るべきショック・衝撃のフランス・・・

ショック・テリーブル、恐るべきショック・衝撃・・・昨日の朝のフランス南西部地方の県道で材木運搬用のトレーラー・カミオン、トラックと観光用バスがクラッシュ・衝突し観光バスに乗っていた41人のシルバー世代とトラック運転手と三歳の男の子が2人、総計43人が亡くなる、それもトラックからの出火で観光バスに火がまわり手もつけられないほどに焼け死ぬ、遺体の確認ができないほどの焼死状態・・・坂道の林道の曲がり角でお互いにスピードの出しすぎでの正面衝突、早朝の七時半過ぎ・・・田舎のじっちゃん・ばっちゃんたちが日帰りのプチ観光でバスに乗っていた・・・十月に入って変なメテオ・お天気ばかりが続いて嫌な感じだと思っていたら、やはり大事故が起きた・・・人間は無事故、ソン・アクシダント、事故を起こさないことを祈らないと、油断していると事故になる・・・事故は運命や偶然ではないことを知るべし・・・なんだかフランスからの暗いネガティブ・ブログになってしまいましたが・・・これが現実のフランスの十月・・・最終的な原因は林道に朝の湿った落ち葉がたまって木材運搬用の大型トラックが曲がり角でスリップし、そこに坂道を下ってきたスピードの観光バスがクラッシュ・ぶつかる・・・事故はアッという間に起こる、お互いの時間が少しずれていたら事故は起こらなかった、石橋をたたいて渡る用心・・・
LE CHOC TERRIBLE、ル・ショック・テリーブル、恐るべきショック・衝撃のフランス・・・_a0153141_04152272.jpg
フランスのパリと言えば・・・モード・ファッションの世界・・・週末プチ・パリ・モードのいろいろ・・・男子はちょっと無理かもね、耐えられないかもね・・・なんじゃ、これー・・・そう、なんじゃこれーばかり・・・
LE CHOC TERRIBLE、ル・ショック・テリーブル、恐るべきショック・衝撃のフランス・・・_a0153141_04155176.jpg
女の子ちゃんではないので、何がなんだかジュ・ヌ・コンポン・パー、わかんなーい・・・
LE CHOC TERRIBLE、ル・ショック・テリーブル、恐るべきショック・衝撃のフランス・・・_a0153141_04160700.jpg
・・・ダスキン・パンツ ? これで歩道をネトワイエ・お掃除するのかってなもの・・・
LE CHOC TERRIBLE、ル・ショック・テリーブル、恐るべきショック・衝撃のフランス・・・_a0153141_04162302.jpg
変なコメントすると、ケイベツ光線だから・・・八百屋のお姉ちゃんかー、ハイ、もう世界女子裁判所からコンボケ、正しくはコンボカション・お呼び出しがくるというもの・・・
LE CHOC TERRIBLE、ル・ショック・テリーブル、恐るべきショック・衝撃のフランス・・・_a0153141_04164275.jpg
昭和時代人間でごぜーますので、気になるのがそでの長さ・・・ディズニーマンガのプルートの長耳・ナガミミを連想してしまう、それとも、精神病院の強制しばり服、トコロテンのヌルっとなったもの、のびたパスタ・スパゲッティ・・・ネスパ・ね、変なコメントしてると苦情がやってくる・・・
LE CHOC TERRIBLE、ル・ショック・テリーブル、恐るべきショック・衝撃のフランス・・・_a0153141_04165884.jpg
いろいろとアパレル業界は変化球バージョンを考える・創造するもんでんなー・・・こういう女性に出会ったら、キレイなお足ですねと言うしかない・・・
LE CHOC TERRIBLE、ル・ショック・テリーブル、恐るべきショック・衝撃のフランス・・・_a0153141_04171749.jpg
ベルギー・アントワープ郊外に住んでいるサキ・クララちゃん、五歳のお洋服みたい・・・サキちゃんは元気かなー、元気で遊んでるかなー・・・
LE CHOC TERRIBLE、ル・ショック・テリーブル、恐るべきショック・衝撃のフランス・・・_a0153141_04175269.jpg
男子諸君は退屈で、なんやねんこれーだったでしょう・・・これがフランス・パリのモード・ファッションどすえー・・・パリに住んでる絵描きが好き勝手にやってるのでアパレル業界の人たちにエクスキューズ・めんごー、ごめんちゃーい・・・
LE CHOC TERRIBLE、ル・ショック・テリーブル、恐るべきショック・衝撃のフランス・・・_a0153141_04184094.jpg
これはパリ・ファッション・ウィーク期間のフレンチ新聞の記事・・・ジョッギング・モードが新しい開発できるかも分野なんだと・・・それほどスポーツする人口が世界的なモードになったってこと、それで世界的なビジネス・チャンスがあるってこと・・・
LE CHOC TERRIBLE、ル・ショック・テリーブル、恐るべきショック・衝撃のフランス・・・_a0153141_04202173.jpg
ここから、週末オマケ・・・近くのスーパーマーケットには・・・これがフランスのポティヨン・カボチャのスープ用のカボチャちゃんたち・・・フランスにはおふくろの味ってな料理はありませーん、フランスにあるのはおばぁちゃんの味のスープがある、というのはフランス社会は夫婦共稼ぎ社会なので子供の時に世話をしてくれたおばぁちゃんの味・思い出の方が強いのだった・・・
LE CHOC TERRIBLE、ル・ショック・テリーブル、恐るべきショック・衝撃のフランス・・・_a0153141_04203879.jpg
これがハロウィーン用のカボチャ、中をくり抜きローソクを飾る、例のあれ・・・週末ミュージックは・・・
LE CHOC TERRIBLE、ル・ショック・テリーブル、恐るべきショック・衝撃のフランス・・・_a0153141_05222671.jpg
フレンチ・テレビ、カナル・プリュスに登場したキャプとフード姿のジスティン・ビーバー・・・Justin Bieber - What Do You Mean ? - YouTube ・・・フランスの女の子ちゃんたちのアイドル、世界の女の子ちゃんたちのアイドル・・・健康第一・無事故の毎日を、自分なりの光り輝く栄光の人生を生きること・・・チャオ・・・
by h-hatano-art | 2015-10-24 05:18