人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波多野均つれづれアート

hatanoart.exblog.jp
ブログトップ

四月最後のディモンシュ・日曜日のパリとパリ近郊・郊外は、一日中・曇り空、時々小雨降り、日中最高気温は12℃・・・

一週間前のパリとパリ近郊・郊外はエスティバル・夏のような陽気の晴天29℃のメテオ・お天気だったのが、今日は雲り空の日中最高気温は12℃、時々小雨降り・・・何かおかしいのとちゃいまっかーの地球プラネット、アジアの朝鮮半島では南の韓国と北朝鮮との友好のショー・演出にフランス人たちはセ・ヴレ ? 、ホントかいなーと思っている、四か月前は地下での核実験や弾道ミサイル発射をしていた北朝鮮が、こうも、手のヒラ返し友の会になるとは・・・
四月最後のディモンシュ・日曜日のパリとパリ近郊・郊外は、一日中・曇り空、時々小雨降り、日中最高気温は12℃・・・_a0153141_1449193.jpg
今年、七歳に成長したベルギー・アントワープの日・ベルギーのハーフ・ハーフのサキ・クララちゃんのべべ・赤ん坊の時・・・生後七か月でパリに挨拶にやってきた時の写真・・・未来を生きる、次の世代のこの子たちのために何をしなければいけないのか ? ・・・
四月最後のディモンシュ・日曜日のパリとパリ近郊・郊外は、一日中・曇り空、時々小雨降り、日中最高気温は12℃・・・_a0153141_1384745.jpg
来週の五月一日は、フェット・ド・トラバーユ、メーデー、労働者の祭日、フランスはこの日にミュゲ・スズランの花を愛・めでる・・・新着ミュージックから、All Uploads - Ines K - YouTube ・・・チャオ・・・
by h-hatano-art | 2018-04-29 17:13